8,000円で“おまかせ鮨”ってお得感たっぷり!恵比寿に鮨の新風が吹き荒れる!

昨今、高価格からカジュアルなセカンド店まで、鮨の多様化が進んでいる。

そのブームの理由の一つは若い世代の職人が台頭してきたこと。

渋谷にある『鮨 利﨑』もその筆頭とも言える一軒だ。

2021年11月、3店舗目を恵比寿にオープン!気軽に足を運びやすい新店をご紹介しよう。



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!2021年、輝いた人、輝いた店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!2021年、輝いた人、輝いた店をご紹介!

評判の「アナゴ」は白煮で提供。さっぱりとした味わいが楽しめる


恵比寿といえば鮨の激戦区であり、しかもカジュアルに楽しめる店が多いのが特徴だ。

そんな恵比寿におまかせ8,000円という驚愕の価格設定で殴り込みをかけてきた店がある。

創業の奥渋谷の他にも青山にも出店し、恵比寿が3店舗目となる『鮨 利﨑 恵比寿』だ!

おまかせで2万......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo