盛りラブ Vol.14

「自分を偽るのは、もうやめた」ズボラな29歳女が素をさらけ出すと、彼の態度が急変し…

「相手にとって完璧な人」でありたい—。

恋をすると、本当の姿をつい隠してしまうことはありませんか。

もっと好かれようとして、自分のスペックを盛ったことはありませんか。

これは、恋するあまり理想の恋人を演じてしまう“背伸び恋愛”の物語。

◆これまでのあらすじ

ズボラ女子・芹奈と、自信のない男・瑛太。少しでも良く思われたい一心で互いに無理をしながら同棲をしていたが、芹奈が「疲れた」と告白したことをきっかけに、2人はもう一度最初から関係を始めることにした。

▶前回:「君とのデートが、つらいんだ」彼氏に言われた衝撃の一言。女が驚愕したその理由とは


互いに素の自分をさらけだしてから、半年後――。

今日は、芹奈と瑛太が付き合って1年の記念日。

芹奈は、どの服を着ていったらいいものか選びかねていた。

「とびっきりのオシャレをしてね」

瑛太からは、そう言われていた。行き先は教えてくれないが、どこかで盛大に祝って......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お互いの悪いところ、苦手なところを受け入れてくれる人が1番の理想の相手かもしれないね!
気を使わずに自然体でいられて、お互い好きなら本当幸せだと思う😊
2021/11/12 05:1299+返信14件
No Name
この2人は、うまくいくのだろうなと思っていました。結局美羽さんの登場はなかったのですね。それ以外で、理解に苦しむ登場人物もいなくて、爽やかな連載だったと思います。
2021/11/12 05:2273返信2件
No Name
やっぱり芹奈は今でも料理はほとんどしないんだ…。だらしない性格は直してないみたいだけれど。それを受け入れて好きでいてくれる瑛太に感謝したほうがいいね😌
理想の王子様ではなくてちょっと不満? いやいや瑛太ほどできた男性そうそう居ないと思うから。
2021/11/12 05:2756返信5件
もっと見る ( 57 件 )

【盛りラブ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo