【裏話・動画あり】BE:FIRSTのJUNON&LEOがバーで過ごしたギフテッドな夜

ラッパーのSKY-HIが1億円以上の自費を投じて行った発掘オーディションを経て、スターへの扉を開いたボーイズグループ、BE:FIRST。

メンバー7人の中から、新社会人の年齢である23歳のふたり、JUNONさんとLEOさんを代々木上原のワインバーへと誘いだした。

東京の夜を20年間、見続けてきた東京カレンダーが、大人の世界へ彼らをナビゲート。

緊張と期待に胸を高鳴らせるふたりの“初体験”が始まった。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!掲載しきれなかったBE:FIRSTのJUNONさん&LEOさんのインタビュー全文が読める!アプリのダウンロードはこちらから。

JUNONさん、LEOさん、大人の階段を上ってみませんか?


普通だった人生が、ある日を境に一変する。

目にするもの、手に取るもの、出会う人、渡される衣装、求められる表情……、全てが初体験。

不安も緊張もあるけれど、それを上回る好奇心と未来への夢がキラキラと目に宿っているふたり。

まずは、撮影の感想をたずねてみた。


JUNON:秘密基地のような空間でワインを飲む。それも、今まで選んだことのない服を着て。あまりの着心地の良さに、びっくりしました(笑)。

今までの自分の人生に一度も起きていないことを経験させてもらって。これからの自分にこういう選択肢もあるんだと、引き出しが増えたような気がします。

LEO:とにかく緊張しました。自分とはかけ離れた世界観だし、オファーを聞いたときは信じられなかったですから。でもみなさんが温かく迎えてくださって。

気心知れたJUNONと一緒だったのも良かったのかも。楽しかったです。

「ようやくスタートラインに立った今、東京の夜への好奇心は膨らむばかりです」


大人の階段を上る、という意味でこれからしてみたいことは?


JUNON:乾杯で「シャンパンください」、って言ってみたい気持ちはあります。大人の世界、って感じがするから、ぜひ今年中にチャレンジします(笑)。

LEO:マジか!?それは相当大人なんじゃないの……。

僕はもう今日だけで二段飛ばしで大人になった感があります。だっていつも飲むのはビールかコーラだから(笑)。

僕は、父親にごはんを奢る!初任給で親にご馳走するってよくありますよね。今、父は贅沢な店を探していると思います(笑)。

JUNON:親孝行も大事だね。でも今日、LEOとワインを飲んで、改めてメンバー全員と乾杯したい気持ちが高まりました。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo