カレと結婚して大丈夫? Vol.8

婚活仲間からイチ抜けした29歳女。婚約報告の場で彼女たちから言われた、モヤっとする一言

結婚前の、男女の葛藤。

「本当にこの人と結婚していいの?」

大好きなはずなのに、幸せなはずなのに…。そんな想いとは裏腹に、不安は募るばかり。

カレンダーを見ると“結婚予定日”まで残りわずか。そんなタイミングで発覚した、改姓トラブルや妊娠・出産に関するアレコレ…。

2人は無事に危機を乗り越え、幸せな結婚を迎えられる?

◆これまでのあらすじ

歯科衛生士の仕事を続けながら、WEBライターにも挑戦することを決めた桃香。副業をキッカケに2人の仲がギクシャクするも、無事に仲直りし結婚に向けて歩みを進めていた。

そんなある日。桃香は久しぶりに会った学生時代の友人たちに、結婚を祝福してもらっていたのだが…?

▶前回:いきなりキレだした彼氏が、部屋を飛び出して…。“空白の4時間”を過ごしていた、まさかの場所


「桃香、おめでとう。まさか、このコロナ禍で結婚相手が見つかるなんてね」
「本当に良かったじゃん!彼のお名前は?どんな仕事してるの?」

ある休日の午後。

学生時代の友人である芙美、絢と『ザ・カフェ by アマン』のアフタヌーンティーへやって来た桃香は、ついに婚約をしたこと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
わー、もう桃香面倒くさい。
2021/09/27 05:1199+返信19件
No Name
婚テロ投稿とか…。結婚して苗字が変わりました等の普通の投稿に対して、なぜかイライラしちゃうとか…ちょっと変じゃない? 何でもネガティブに捉えたり、マウント?とか解釈するのって疲れると思うんだけど。そんな桃香に嫌気がさしてるのは、読者側。
2021/09/27 05:1773返信4件
No Name
陽介と話し合って決めればいいじゃん!
2021/09/27 05:1269返信10件
もっと見る ( 91 件 )

【カレと結婚して大丈夫?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo