食欲増進!「正肉」の名店 Vol.7

イチボ、エンピツ、メガネ…厳選した希少部位が味わえる焼肉の名店3選

真の焼肉好きが求めるのは、イチボやカメノコなど、なかなかお目にかかれない「希少部位」である。

他店では食べることのできない唯一無二のプレミアムな味わいが、肉ツウの大人たちの心を震わせる。

そんなとっておきの「希少部位」が楽しめると人気の焼肉店を、今日と明日に渡って厳選してご紹介。

未体験の焼肉の魅力に気づかせてくれる名店だ!



※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。

1.しっかりと赤身肉らしさを感じる「イチボ」を名物ダレで
『焼肉くにもと 新館』

「イチボ」7,000円(コース内)。煌めくイチボは炭火で焼くと、ジュワッと脂が踊る。つけダレは何と、香り付けにウィスキーや赤ワインも入る特製だ


新館ですでに約20年続く“くにもと”は、焼肉好きなら行かねばならない名門だろう。

「もみダレとつけダレがひとつになって、初めてウチの味が完成する」と店主の国本芳明さんが語る通り、タレ焼肉で知られ、すべての客にまず「おまかせ」をドンと木箱で提供する迫力あるスタイルでも人気を博して......


【食欲増進!「正肉」の名店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo