男と女の答えあわせ【A】 Vol.75

家賃を出さない年収700万妻への不信感。クローゼットを開けた夫は、あるモノを見て爆発…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「帰宅すると、夫が怒っていた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:帰宅すると、いつもは優しい夫が憤慨していた。妻は昨夜の出来事を思い出し、急に慌て始め…


— ピンポーン。

今日も、自宅のチャイムが鳴る。また荷物の宅配だ。

妻は今夜、「友人と食事だから遅くなる」と言っていた。

どうしてだろうか。さっきから、胸のモヤモヤとムカムカが止まらないのは。

そんな思いを抱きながら妻を待っていると、気がついた時にはもう夜にな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
里穂の浪費、ハイブランドばかり買い漁っているのが1番良くないと思う! だけど、食費等家賃以外のお金は里穂が払っていたのだから、家賃を1円も出さないって偉そうに言う翔もキモい。
2021/09/05 05:2499+返信20件
No Name
家賃については、翔の方が稼いでいるし生活を支えなければとかその時は納得して、里穂からもらわないことを承諾て、食費生活費だけ里穂持ちと決めたのだから、そのやり方を変えるべく話し合えばいいのに、ブチ切れ方が子供みたい。
2021/09/05 05:2199+返信9件
No Name
だんだんと腹が立ってきたと言うけれど、同棲した頃から毎日アマゾンのお届け物が来るのはわかっていた訳だしね。その時からずっと我慢して、プロポーズ→結婚して、最終的にブチ切れるってなんかどうなんだろう…
2021/09/05 05:1881返信6件
もっと見る ( 185 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo