土日に会えない男 Vol.14

「昼デートじゃ満足できない…」28歳女が週末のお泊りデートを望むワケ

平日は全力で働き、週末は恋人と甘い時間を過ごす。

それが東京で生きる女たちの姿だろう。

でも恋人と、“週末”に会えないとわかると

「いったい何をしているの?」と疑心暗鬼になる女たち。

これは、土日に会えない男と、そんな男に恋した女のストーリー。

◆これまでのあらすじ

「土日には恋人とデートしたい」と考える笹本美加(28)は、土日に会えない恋人=脚本家の釘宮海斗(32)にフラれてしまう。

だが、ある男女の10年におよぶ物語を聞いた海斗は、心の中で「美加とやり直したい」と思うようになっていた…。

▶前回:「彼氏以外の男性と…」マジメに生きてきた女性の、人生が変わった夜


8th week 「決断」

―月曜日―


美加は5日間の有給休暇を取ることになった。

土日を含めれば9連休という事になる。

「労働基準法上違反になるので、いい加減、有休を使ってください」という上司・総務部・人事部各所からのプレッシャーに折れた格好だ。

新規アプリの開発も一段落していたから、仕事的なタイミング......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
海斗も、別れようって言ったと思ったらまた好きだ付き合おう、別れよう、付き合おう、普通、普通じゃない!の繰り返し。
飽きました。
良かった、来週で最終回!
2021/08/29 05:4699+返信2件
No Name
次週、最終回なのね。なんだか安心する。
2021/08/29 05:1799+返信2件
No Name
美加も意味不明、大事なのは違いを認め合うとかじゃなくて、土日に会えるか会えないかの1点だけ?

であれば、早く土日休みの人を探しなはれや。
2021/08/29 05:4599+返信3件
もっと見る ( 48 件 )

【土日に会えない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo