男と女の答えあわせ【A】 Vol.74

「コンビニで1本150円の水を買う時、彼女が…」男がデート中に萎えた、アラサー女の行動

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「男が女を家にあげるのを断った理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「この後、家に行ってもいい…?」女からの甘い誘惑を、男が慌てて断った理由は…


「このあと、家に行ってもいい…?」

まだまだ明るい、週末の17時。表参道で、百合に突然洋服の裾を掴まれ、僕は驚いてしまった。

「百合ちゃんごめん。うちは、やめとこうか」

僕なりにやんわりと断ったつもりだが、彼女は引き下がらない。

「でもお店も開いていないし…」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
えっ
どうして150円すら自分で出さなかったのかな、たかだか150円よ?レジの前で突っ立ってたってどういう事?
しかも後ろ並んでる人にとったら邪魔でしかないし…。
2021/08/29 05:1699+返信13件
No Name
昭和な女でしたね。しっかりメイク、タイトな服、二日酔い、男がご馳走して当たり前。
一昔前より、もっと昔のバブル世代?
2021/08/29 05:1199+返信18件
No Name
恒之助も、別に男子が奢ることに対して当然と思っていたから、百合と価値観は合致してた。ただ口に出して男は支払って当たり前みたいなこと言うからダメだったよ。
あと多分もともと百合のこと、大してタイプと思ってなかったな、外見も内面も。
2021/08/29 05:2683返信13件
もっと見る ( 152 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo