あのコはやめて Vol.2

「2人きりで会えないかな」親友の婚約者から突然のLINE。気になる逢瀬の理由とは

「あのコは、やめた方がいい」

恋人との交際を友人から反対されたら、あなたはどうしますか。

愛する人を、変わらずに信じ続けられますか。

そして、女が隠す“真実”とは…?

これは、愛と真実に葛藤する男の物語。

◆これまでのあらすじ

2019年の夏。誠は久々にできた恋人・咲良の存在に浮かれていた。中学時代の親友・圭一とその婚約者の真紀に、恋人を紹介したところ、真紀の態度が豹変。彼女から「あの子はやめた方がいい」と、理由もわからず忠告されてしまう…

▶前回:ハイスぺ地味男の新恋人に、態度が豹変した女がささやく“禁断の一言”とは…?


「このシャンパン、美味しいですね♪おかわり頂けますか」

誠がテラスに戻ると、咲良は楽しそうに圭一と話していた。初対面同士で気まずいだろうからと慌てて戻ったのだが、その必要はなかったようだ。

「どうぞどうぞ。なんなら、クリコも開けちゃう?」

「え、やったぁー!」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真紀が咲良の過去を知っていて「やめて」と言ってるんじゃなくて、本当に初対面なの?
だとしたら、小悪魔どころじゃない性悪だわ。。
2021/07/28 05:1799+返信2件
No Name
圭一と誠の両方から一生ちやほやされたいって本気で思ってるなら、真紀相当ヤバい!
2021/07/28 05:2599+返信4件
No Name
真紀の方がヤバイ人💦
2021/07/28 05:1690返信1件
もっと見る ( 37 件 )

【あのコはやめて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo