Uターン女には理由があって Vol.5

一度も会ったことない男が、朝7時に自宅前までやってきて…?ドアを開けた瞬間、女が息をのんだワケ

東京で暮らしていれば、受けられる恩恵はたくさんある。

流行りのレストランに、話題のエステ。雑誌に載っている可愛い靴やバッグだって、すぐ手に入る。

― 東京こそ、私の生きる場所。これからもずっと。

そう思っていたアラサー女は、突然やってきた“転落人生”で、東京を離れることになり…。

◆これまでのあらすじ

仕事も彼氏も、家も失って、東京から逃げるように実家へと戻ってきた千佳。出戻り組の先輩や、ずっと田舎で暮らし続ける幼なじみとの再会で、少しずつ気持ちが前を向きはじめる。

そして“ある男”とも、会うことになって…?

▶前回:夜20時、自宅玄関前に謎の男が突っ立っていた。暗がりに向かって、恐る恐る声をかけた結果…


― そろそろ部屋に戻ろうかな。

夕食を終え、仕事部屋として借りている離れで調べものをしていると、時計はすでに24時をまわっていた。

エアコンがついていない室内は、夜になっても蒸し暑い。だから仕方なく網戸にしていた窓を、閉めようとしたときだった。

カーテンをまくった私......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
実家に帰ってきてから、連絡くれるのは男性ばかり?
女性のお友達いないのかしら……
2021/07/07 07:2381返信4件
No Name
板倉先輩の時はSUVで迎えに来たら、前はスポーツカー乗ってたのに堕ちたなとか否定的に言ったけど、悠人さんが軽トラで来ても全然平気になった千佳。
微妙に田舎に慣れてきたんだね、良かったよ〜😆
2021/07/07 05:1780
No Name
悠人さんの畑、東京ドーム3個分もある広さ?ドーム1個分で4haもの広さだけど。12ha越えの畑ってすご過ぎ!
見知らぬ土地に移住してきて、いきなりそんなに土地を手に入れられるの?長年農業をやってきた人達は、なかなか畑を手放したりしないし、日当たりとか水はけも関係あるから、元々住んでいる人でなければ借りるのも難しそうだけど。田舎描写がいつもちょっと変に感じる…。
2021/07/07 05:3960返信6件
もっと見る ( 40 件 )

【Uターン女には理由があって】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo