朝ドラから『全裸監督』まで演じるふり幅!恒松祐里の艶やかさの理由に迫った!

銀座の一等地のテラスで、ビールを嗜む。

そんな、大人のための夏のご褒美を堪能したのは、大注目の若手女優・恒松祐里さん。

話題のNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』でヒロインに抜擢。今期の朝ドラではヒロインの幼馴染役を好演し、そのふり幅ある演技力に、今後さらなる活躍が期待されている。

今乗りに乗っている彼女が、開放感たっぷりの空間で魅せた、ありのままの素顔とは?



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった恒松祐里さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。


「銀座の真ん中に、こんな気持ちいいテラスがあるんですね」

ソファでリラックスしながら、恒松祐里さんは言った。『ブルガリ ラ・テラッツァラウンジ』は、屋外とはいえ家具に高級感があり、木々の緑も爽やか。

そこに、上質なジュエリーとドレスをまとった美女がいれば、まるでヨーロッパのリゾートのような画になる。

ビールを飲みながらカプレーゼやアマトリチャーナを食べて、

「みんなが言う“おつまみとビール”の相性の良さが分かりました。

今年の夏は、私のなかでビールがブームになりそうな予感です!テラスの夜風に吹かれながら一杯……なんてシチュエーションに憧れます」と恒松さん。

ゆったり寛げるソファも気に入り、いつかランチ女子会などでこのテラスを再訪したいとも話していた。


「リガトーニ アッラ アマトリチャーナ」3,300円、ビールは「ペローニ ナストロ アズーロドラフト」1,650円(共にサ別)。

パスタのなかでも、弾力のあるリガトーニはビールと相性抜群!


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


テラスでイタリアン3品を堪能した恒松さん。

「今日はビールがイタリアンに合うという発見がありました。パスタも美味しくて、撮影だというのについ完食してしまいました(笑)」と大満足。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo