「デートがバレないよう必死で…」夏菜と朝日奈央が“大人の恋”について赤裸々に語った

「共演をきっかけにプライベートでも仲良し」な夏菜さんと朝日奈央さんを、女子会指名率が高い、白金の人気テラスにお連れした!

清々しさを覚えるほど“NGなし”でバラエティに挑むおふたり。

そんな彼女たちが、仕事や恋愛について赤裸々に語ってくれた女子会の様子をお届けしよう。




※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった夏菜さんと朝日奈央さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。


昼から飲むビールは格別。大人のご褒美の、最高峰ですね

「緑があって、テラスがあって…。海外に来たみたい!あ、田舎者丸出しでごめんなさい(笑)」と、朝日さん。そんな洒落たテラスでふたりがいただくのは、もちろんビール。昼間から飲む「ザ・プレミアム・モルツ」700円の美味しさは言わずもがなだ


白金プラチナ通りを行き交う人々の足が止まる。

芸能人など見慣れているであろう、この街の人でも無視できないほど、ひと際オーラを放つ美女ふたり。女優の夏菜さんとタレントの朝日奈央さんだ。

あることをきっかけに急速に仲良くなったという彼女たち。それは、人気テレビ番組での大食い企画でのこと。

「1年半ほど前に、ふたりで2.2キロのスタミナ焼肉丼を食べるという企画にドッキリで挑戦することになって。あれで一気に絆が深まったんだよね」と、夏菜さん。

「今まで経験したロケの中でも3本の指に入ると言えるくらい、過酷なロケでした。でも、あの時間を共有したことで仲間意識というか、この先何があっても一生友達だと思えましたもん」と朝日さんも話す。

本人たちは「ツラかった」と口を揃えるが、美女ふたりの大食い、そんなギャップが評判となり12年続く深夜の情報番組『お願い!ランキング』のレギュラー企画へと昇格。“ツインテール姉妹”として人気に。

しかしこの日は、バラエティで見せる弾けた表情やコミカルな振る舞いから一変。

しっとり艶やかな装いで、新緑に輝く『ザ テンダーハウス ダイニング』のテラスに現れた。シチュエーションや求めに応じて鮮やかに変貌して魅せた姿に、ふたりが引っ張りだこな理由が窺える。

そんなふたりにビールを促すと、乾杯するやさっそくガールズトークが始まった。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


夏菜さん、朝日さん!大人女子の“恋 と 仕事”について語ってください


朝日:改めて結婚おめでとうございます!夏菜さん、これまでデートってどんなところでしてたんですか?

夏菜:どうだろう?やっぱり個室かなぁ。

20歳代前半は、バレたって平気!っていう若さゆえの勢いもあったけど(苦笑)。20歳代後半は、個室のあるお店を必死に探したなぁ。友人に聞いたり、ネットを駆使したり。

『東京カレンダー』もっと若い頃から読んでおけばよかったな〜。今の方が食い入るように見てるわ。こんなお店あるんだ、やっぱりあのお店は東カレ載るよね〜とか、ひとりぶつぶつ言いながら。

朝日:なんか芸能人のデートって、ふたりというより複数で食事することも多いって聞きますよね。

夏菜:あ、そっちパターンね(笑)カモフラージュするというか…。まぁ、そもそも自分がパパラッチに狙われているなんて、思ってもないけどね。

でも私は結婚を機に、これまでできなかったことができるようになって、今すごく楽しいよ。

朝日:羨ましいです〜。表参道や青山の街を大胆にイチャイチャしながら歩くとか、そういうのやってみたいな。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo