ドクターKの憂鬱 Vol.4

「私も好きって言ったらどうなるの?」既婚の年上女性が、34歳医師に突きつけた厳しい現実

憂鬱(ゆううつ)―。

まるで曇り空のように、気持ちが塞ぎ込んでしまうこと。

失恋を経験した人だったら、少なからず経験したことがある感情だろう。

”ドクターK”と呼ばれる男も、ある失恋をきっかけに、憂鬱な日々を過ごしていた。

彼はかつて、医者という社会的地位も良い家柄も、すべてを忘れて恋に溺れた。

恵まれた男を未だに憂鬱にさせる、叶わなかった恋とは一体―?

◆これまでのあらすじ

銀座のラウンジを営む愛子が気になる影山は、同僚の明石と彼女の店に飲みに行く。店での彼女を見て、住む世界が違うと感じた影山が諦めようと店を出ようとした時、愛子が追いかけてくるが…

▶前回:「銀座は楽しいけど、ほどほどにしろ」友人の忠告を受けても、34歳医師は想いびとを諦められず…


「深夜にサンドイッチっていうのもいいね」

僕らは愛子さんの店の女の子たちからアフターに誘われ、彼女たちにリクエストされた喫茶店を訪れた。

同僚の明石は小腹が空いたらしく、フィッシュサンドを頬張っている。

クラブにいる時と同じく、ウイスキーをロックやハイボールで飲みな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
どうしてもこのカゲヤマと言う呼び名が不自然で気になってしまう。。
2021/06/24 05:1199+返信12件
No Name
大阪の南...この表記初めて見ました、ミナミが一般的かなぁ、作者さん。
2021/06/24 05:3997返信28件
No Name
特に変わったことはなく、ママを家までタクシーで送ったという内容でした。
2021/06/24 05:1371返信6件
もっと見る ( 70 件 )

【ドクターKの憂鬱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo