Uターン女には理由があって Vol.2

彼氏にフられ実家に逃げ帰った35歳女が、ある朝パソコンを開いて愕然としたワケ

東京で暮らしていれば、受けられる恩恵はたくさんある。

流行りのレストランに、話題のエステ。雑誌に載っている可愛い靴やバッグだって、すぐ手に入る。

― 東京こそ、私の生きる場所。これからもずっと。

そう思っていたアラサー女は、突然やってきた“転落人生”で、東京を離れることになり…。

◆これまでのあらすじ

彼氏と別れ、フリーランスの仕事もうまくいかなくなった千佳。その状況に追い打ちをかけるように、マンションの更新通知が届いてしまう。

更新料を支払えなかった千佳は、実家へと出戻ることになり…?

▶前回:職も彼氏もなくした35歳女は、ポストに届いた“あるモノ”に絶望し…


ガチャガチャとせわしない物音が、どこからか聞こえてくる。

― もう!うるさいなあ。

まだ薄暗い部屋の中。枕元で充電していたスマホを手に取ると、朝の5時前だった。

早朝から近くの部屋の騒音がひどい。あとで管理会社に一報を入れようと考えてすぐに、ここが東京のマンションで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
突然実家に帰ってくることになって、ご両親に快く迎えてもらったのなら、何か家のことを手伝おうとかそういう気持ちって無いのかな?朝食の支度も手伝うとか何かできない?と思ってしまった。
2021/06/16 05:4099+返信15件
No Name
千佳、いろいろなところがちょっとズレてる気がする。ど田舎に帰省するのにハイヒールで今まで帰ってたの?コーヒーが好きなのはわかるけど、貧乏なんだから豆買って引いて自分で落とせばいいじゃん、それなら毎日すぐ飲めるよ! ヨガパンにスポーツブラで田舎のコンビニ行ったら、そりゃジロジロ見られるわ😂
2021/06/16 05:3789返信18件
No Name
出戻りのくせにいろいろ痛いわ笑
2021/06/16 05:4754返信1件
もっと見る ( 101 件 )

【Uターン女には理由があって】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo