この結婚、間違ってた? Vol.7

「一夜限りの関係のほうがマシ…」夫が会社の後輩と犯した、下心よりヤバイ過ちとは

「やめるときも、すこやかなるときも、あなたを愛する」と誓ったはずなのに…。

“やめるとき”は、愛せないのが現実。

思い描いていた結婚生活とは程遠く、二人の間に徐々に生じ始める不協和音。

「こんなはずじゃなかった」と不満が募ったとき、そもそも「この結婚、間違ってた?」とふりかえる。

あなただったら、この結婚生活やめる?それとも…?

▶前回:「今さら妻とは…」交際期間が長い夫婦。子どもを作るため、夫がとった衝撃的な行動


Vol.7 優しすぎる夫


【今週の夫婦・結婚2年目】
夫:達也(31)広告代理店勤務
妻:優子(31)アパレル会社勤務


「いやぁ、やっぱり温泉はいいね」

つやつやに炊かれたご飯を食べながら、夫の達也がつぶやく。

「本当~!露天風呂付き客室で食事が美味しい宿って、満足度高いよね」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
一晩中他の女と添い寝していたことは言語道断だけれど、実家に帰ると嘘をついていたことも許せない。信頼関係が崩れたら終わりだよ。
2021/06/19 05:2499+返信3件
No Name
これ、正にうちのパートナーと同じ…
優しくすべきなのは誰か、最優先すべきなのは誰か、わからない人ってほんとにいるんだよね…
頼られる俺カッコいい!みたいに思ってるんだろうな…
2021/06/19 05:2199+返信13件
No Name
たかが会社の同僚に温泉饅頭なんか家にまで送られてきたら、正直気持ち悪いし気を遣うし迷惑だと思います。職場で配らされるのも迷惑、安物で大して美味しくないし。相談女にも利用されてるだけ、舐められてる、自己満足のアホ男だよ。結局妻を一番傷つけたね。
2021/06/19 05:5999+返信3件
もっと見る ( 83 件 )

【この結婚、間違ってた?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo