恋のカルボナーラ Vol.4

待ち合わせ場所の飯田橋駅前で、彼が突然…。マッチングアプリで知り合った男が発した、ありえない言葉

恋は焦りすぎると、上手くいかないもの。

だから、じっくり時間をかけて相手を知っていくべきなのだ。

結婚に焦り様々な出会いと別れを繰り返す、丸の内OL・萌。

“カルボナーラ”をきっかけに失恋した女は、恋も料理の腕前も上達していく…?

◆これまでのあらすじ

失恋の傷を癒してくれると信じ、好きになりかけていた松田の“本性”を知ってしまった萌。悲しみを乗り越え、絵美に勧められたマッチングアプリを使い始めてみた萌だったが…?

▶前回:「付き合って」の一言もなく深い関係になった男女。その後、女が知ってしまった驚きの事実とは


2019年6月


「それじゃあ来週の木曜日、18時に飯田橋駅集合で。お店はこっちで考えておくね」

マッチングアプリのトーク画面に届いた、メッセージ。

自宅のベッドに腰掛けながらそれを読んだ萌は、頬を緩ませた。

絵美に背中を押され、渋々アプリを再スタートさせたのは数日前のこと。それから......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ひっかかる所がいくつもあるのに
優良物件だと思えるのすごいwww
2021/06/08 05:0799+返信6件
No Name
萌も、我が強いというかなんというか。
いつも朝日に色々相談するくせに、全然言うこと聞かない😂
だから毎回失敗。
2021/06/08 05:2899+返信10件
No Name
プロフィール写真も身長も偽りで、歯並びはガタガタとか。それなのにお金持ってそうだったらいいの?意味が全くわからない。結局は玉の輿に乗りたいってことかな。
2021/06/08 05:3099返信11件
もっと見る ( 94 件 )

【恋のカルボナーラ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo