東カレ厳選!名店のお取り寄せ特集 Vol.100

汁なしタイプが仲間入り!人気の『Wakiya』担々麵セットがリニューアル

『Wakiya』の「担々麺食べくらべセット」が7年ぶりにリニューアル。
これまでの3種の担々麵に加え、新商品の汁なしタイプをセットに。

人気中国料理店が手がける、4種の絶品担々麵セットを是非ご堪能あれ。


※東カレストアのご利用には、東カレアプリのDLが必要となります。
iOS版はこちらから/Android版はこちらから。

〆の一杯にも◎!新たに「担々まぜそば」が加わった4種の担々麵セット

『Wakiya』担々麺 4種食べくらべセット(6食入り)/価格:7,580円(税込)

これまでの3種の担々麵「辣香(ラーシャン)担々麺」、「白胡麻担々麺」、「豆乳担々麺」に加え、「担々まぜそば」がセットに。

さらに麺は以前の70gから約4割増の100gにボリュームアップし、一杯で大満足のポーションに生まれ変わった。

マイルドな辛さから、痺れるようなガツン系の辛さまで様々な味わいの担々麺を是非食べ比べていただきたい。
ご自宅で飲んだ後の〆の一杯に、冷凍庫にストックしておきたい逸品だ。

クセになるうま味と辛味の両立!
「担々まぜそば」

美味しさの秘密は、担々ミートに使われている2種類の漬物と秘密の香味油。
漬物を炒めることで発酵食品特有のうま味が引き出され、豚肉のコクと相まって麺にしっかりと味がなじむ仕上がりに。
また、特別に調合した香味油は温めることで香りたち、あとを引く美味しさを引き出す。

メンマ・チャーシュー・なるとのトッピングの塩気もちょうどよいアクセント。
お好みで辣油やお酢をかけて味変をお楽しみあれ。

唐辛子×山椒をきかせたピリ辛!
「辣香(ラーシャン)担々麺」

自家製辣油と香辛料を絶妙のバランスで配合。

唐辛子のビリっとする辛さ(辣)と、山椒のしびれるような刺激(麻)やその他のスパイスをブレンドした豊かな香り(香)が絶妙に合わさった一杯に。

辛いのについ食べ進んでしまうウマ辛味に仕上げた、一度食べればやみつきになる大人の味。

練りごまをたっぷり使ったマイルドな
「白胡麻担々麺」

練り胡麻と胡麻油を使い、まろやかに仕上げた逸品。

食欲をそそる、香ばしい胡麻の風味と香りが特徴。コクのある濃厚な味わいは、辛いものが苦手な方にもおすすめ。

豆乳クリームならではのコクのある
「豆乳担々麺」

中国伝統の漬物が持つ発酵のうま味に豆乳クリームのコクをプラス。クリーミーながら後味はスッキリ。

まろやかさの中にピリっとした辛さがアクセントとなった女性に人気が高いスープ。


一度食べればやみつきになる、辛さも味わいも異なる4種の担々麵を是非お試しあれ。

上海料理を軸としたモダンチャイニーズ
『Wakiya一笑美茶樓』

赤坂の裏路地に佇む一軒家レストラン『Wakiya一笑美茶樓』。
中国料理を語る上で欠かせない存在である脇屋友詞シェフが手がけた名店だ。

『伝統と創作』をモットーに、上海料理を軸とした洗練された料理で日本の中国料理界を牽引。
Wakiya流のモダンチャイニーズは、オープンから20年を経て今でも、数多くの食通たちを唸らせている。

担々麺はアラカルトでのオーダーはもちろん、コースの〆として注文することも可能。

『東カレストア』は、東カレアプリ下部メニューより、『ストア』ボタンをタップするとご利用いただけます。

週末は是非、東カレストアでショッピングをお楽しみ下さいませ。

※東カレストアのご利用には、東カレアプリのDLが必要となります。
iOS版はこちらから、Android版はこちらから。

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。



【東カレ読者のリアルな恋愛観を教えてください!】
東京の、厳しい婚活事情をサバイブしている男女の恋愛事情を、今一度調査するべく、緊急アンケートを実施させていただきます。

ぜひ皆さまの「生の声」を沢山お寄せください。皆さまからいただいた内容は、今後のコンテンツ作りの参考にさせていただきます。

以下リンクよりお答えください。
https://questant.jp/q/BIX3GC02

【東カレ厳選!名店のお取り寄せ特集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo