奥渋谷エリアの隠れ家 Vol.4

「今夜はひとり気ままに、ワインと美食を楽しみたい!」大人がふらっと訪れる、憩いのビストロ

地元の人がふらりと訪れるなど、大人の憩いの場として長年愛され続けているのがビストロ『サジヤ』だ。

レトロな家さながらの雰囲気で、ほっと一息つける止まり木的な存在。

一度立ち寄れば、心地良い雰囲気とクセになる料理に魅了され、帰る頃には心の中でリピートを誓うだろう1軒だ!

▶「奥渋谷」特集の前回:火入れが完璧な極上肉ビストロを発見!奥渋谷のさらに奥に潜む、大人の秘密基地へ

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!


素直な美味しさに学ぶ、奥渋流の“飾らない美学”


オーチャードロードから奥へ入った石畳の小道・宇田川遊歩道は、地元の人の抜け道でもある。住宅街と繁華街が溶け合うこの独特なエリアにちょこんと佇むのが、ビストロ『サジヤ』だ。

レトロな一軒屋の扉をあければ、こぢんまりした空間と、ソムリエの池上ひさかさんの穏やかな笑顔が迎えてくれる。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ちょっと高い気もするけど、行ってみようかあ
2021/04/09 12:241
No Name
いまは、人が少な過ぎて、どこも、隠れ家状態!
2021/04/09 12:320
No Name
お食事結構ボリューミーで何でも美味しいから複数人で行った方が楽しめるお店…
2021/04/09 16:190

【奥渋谷エリアの隠れ家】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo