男と女の答えあわせ【A】 Vol.54

「彼女のテクニック、間違いだらけでウンザリ…」たった2回で男の気持ちが冷めた、女の行為

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「たった二度のデートで、男が冷めてしまった理由とは?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「可愛いね、モテるでしょ?」甘い言葉を囁く男が、実は見ていた“女のある部分”とは?


最初に亜美を見たとき、可愛くてイイなと思った。だが二度デートをして、やっぱり何かが違うと思い始めたのだ。

「亜美ちゃんってモテるでしょ?」

身長が高くて細身で、黒髪ストレートのちょっと和風系の顔立ちをした美人。

性格もいいし、男性ウケは抜群だと思う。

「そんな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
一人で呑んでいるならつまらないだろう、って? 決めつけないでほしい。しょうもない男に声掛けられるよりマシです。
2021/04/11 06:0399+返信2件
No Name
卓也も2軒目のお店で亜美の残念さ痛感してたのなら、なんでわざわざ「亜美ちゃんて可愛いよね」とか言うんだ?
2021/04/11 05:5299+返信15件
No Name
白はシャルドネ、赤はピノノワールが好きで
の返答が「分かります〜、ですよね」
それでいて、自分はちゃんと話も聞くし盛り上げてると思ってる亜美がお気の毒。
別に、「ワインは大好きなんですけど全然詳しくなくて、色々教えて欲しいです! 」とか言えば、話が続いたのにね。
2021/04/11 06:0697返信11件
もっと見る ( 68 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo