野性爆弾・くっきー!が三宿の酒場で美女と密会中の現場をキャッチ!彼女に見せた素顔とは

洒落た大人が集う街・三宿に現れた、大柄の一人の男性。隣には美女を連れ立って歩いている。

我々は、彼に目を奪われた。その堂々とした立ち振る舞いと美女へのエスコートの様子から、芸能人オーラが醸し出されていたからだ!

そして目が離せなくなり、ようやく気付く。あの破天荒芸人であることに…。

彼が三宿の酒場で美女と密会する現場を突撃インタビュー。すると、“らしさ”全開のその素顔を見せてくれた!

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。


まだ肌寒い風の吹く3月下旬の夜、世田谷公園の階段を親密そうな男女が歩いている。美女モデル・加治ひとみと強面の大柄な男性だ。

時おり見つめあい、男が冗談を言うと彼女は爆笑。全身黒ずくめのマスク姿でも、芸能人オーラが醸し出されている。

そう思って探る張り込み班たちは、ふとした瞬間、“ある芸人”とこの男の面影を重ねた。

「うははは!」と豪快な笑い声が聞こえた時、確信した。野性爆弾のくっきー!だ。


余裕がある男は、デートであえて居酒屋を選んで脱力感をかますんです


確か、既婚者のはず……、でも心配は無用。居酒屋デートのあとパパラッチされるという設定の仕込み撮影なのだ。

すると、くっきー!さんはさらにストーリーを詰めてくれた。

お題は、〝遊んでいただいている男〞。

「ええ女と付きおうてると仲間に見せるために、無理やり飲み屋に連れてきて紹介。自分のランクを高く見せたいがためにね。」

酒場で彼女がホロ酔いになってきたら、男は黙って肩を貸す


「〝何度か僕にもたれてください〞と、打ち合わせ済みです。でも店出たら、〝何回もたれさすんだ、てめぇっ!〞って凄い怒られます。

〝連れの手前ごめんなさい!〞と謝って、仲直りしました」

その解説を参考に、上記の写真を再度ご覧あれ。

ちなみに、照れがなくなったのは撮影から1時間後のこと。だが、美女と一緒の姿は意外なほど男前で、それでいてエキセントリックな会話で盛り上げる一面も。

いったい、どっちが本性なのか!?

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo