美女の支持率が高い恵比寿鍋 Vol.5

女性の心を掴む秘密は、具材にあり !デートで行くべき、贅沢な火鍋

寒い季節に限らず、ヘルシーで見た目も映える鍋は、女子が喜ぶ人気の料理。

グルメ女子が集まる恵比寿には、美味しくて付加価値のある鍋が盛りだくさん!

そこで、美女が足繁く通う人気店6軒を、毎週ご紹介していく。

本日ピックアップするお店は、『笑龍』だ。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、電子書籍で最新号を含めた10年分が読み放題です!
アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、電子書籍で最新号を含めた10年分を読み放題!

2色の鍋に、色とりどりの具材が入った薬膳火鍋。あざやかなビジュアルにテンションが上がる。「薬膳火鍋 笑龍コース」1人前 6,000円(注文は2人前から)


山の幸から海の幸まで、なんでもござれで満ち足りる


女性に根強い人気の鍋といえば「火鍋」。白湯と麻辣湯の2つのスープを同時に味わえるのが魅力だが、その贅沢さを極めたのが『笑龍』の「薬膳火鍋 笑龍コース」だ。

コラーゲンたっぷりの白湯スープは、美肌に導いてくれる鶏、豚、野菜などを、時間をかけて滋味豊かに仕上げる。

一方の麻辣......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
ヘェ〜まだ火鍋って話題になるんですね。
コロナ前は、猫も杓子も火鍋で、SNSに溢れて、飽き飽きしていましたが、今はそれも落ち着いた感じですね。
安心して、大人数で鍋突つける時は何時になるやら
2021/03/22 07:342

【美女の支持率が高い恵比寿鍋】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo