先週のアクセスランキング!1位は、「キスだけでもいい…」43歳男に、1回の買い物で100万円以上使わせる17歳年下女の正体

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“悪い女”に“付き合った直後、彼女がどん底につき落された赤面の理由”から“連絡を待ち続けている女に、元彼からやっと届いた衝撃的なLINE”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
悪い女:「キスだけでもいい…」43歳男に、1回の買い物で100万円以上使わせる17歳年下女の正体

「はい。ダブルエスプレッソのラテか、ブラック」

人前では余裕のある男のように振舞っているが、実は細かなこだわりが無数にあり、気分屋。そんな自分を、彼女は誰よりも分かってくれている。

正輝は、これまで数多くの若い女性と付き合ってきて、周りから言わせれば女たちを“育ててきた”らしいが、唯だけは違う。

今年43歳になる正輝は、17歳も下の唯に、激しく”恋”をしているのだ。

続きはこちら

★第2位
デート中、女がみてしまった衝撃のモノ。その後、彼と二度と会わなかったワケ

「あのね、……相談したいことがあるの」

発されたのは、自分でも驚くほどか細く、頼りない声だった。その声を聞いて、初めて自分が不安だったことに気付く。

「あのね、またDMが来たの。『僕ともう一度、会ってください』っていう、あの変なDMが、また来た…」

その瞬間、毅の表情が一変し、ろうそくの灯りがフーっと消えていくように、鋭い目つきになった。

日頃はめったに見せない怖い表情だが、里紗には、見覚えがあった。毅と付き合う前に、一度だけ。

続きはこちら

★第3位
初めての大人な彼氏に浮かれる23歳女。付き合った直後、彼女がどん底につき落された赤面の理由

「乃里ちゃん、俺達つき合おうか」

あの時の低く、甘い声が忘れられない。3年前の、1月28日。私に、初めて“大人の彼氏”ができた。

刺青のように私の心に刻まれて、忘れられないその日のこと。

今でもまだ思い出してしまう―

続きはこちら

★第4位
「落ちたら公立」と覚悟していても…。試験当日、お受験ママが顔面蒼白になった非常事態

『受験校は、最終的にどこにFIXしたの?』

由香里からのLINEのメッセージが、ポップアップであがってきた。京子はそれを見て思わず、ダイニングテーブルの上にiPhoneを裏返しにして置く。

願書の出願も終えた10月半ば。最近お教室では、どの学校を受けるかの探り合いばかりだ。

既読をつけようか迷っていると、またLINEの通知音が鳴る。由香里が、立て続けにメッセージを送ってきているのだ。

続きはこちら

★第5位
「別れたけど、まだ好き…」元彼からの連絡を待ち続けている女。彼からやっと届いた衝撃的なLINE

元彼・友之と別れてから、1週間ほどが経った。あの日以来、心の傷は日に日に深まるばかり。そしていま、私が何よりも気にしているのは……。

―LINE、まだ来てない…。

手元に置いた携帯には、次々とお祝いの連絡が入ってくる。しかし、その中に友之の名前はない。

ー別れたとはいえ、誕生日くらい向こうから連絡くれると思っていたのにな……。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo