• PR
  • 大丸・松坂屋が行う顧客サービス「外商」の知られざる世界を東カレ倶楽部が体験!

    持っていることこそが、ステイタスになる――。

    「大丸松坂屋お得意様ゴールドカード」は、そんな特別なカードだ。

    様々な会員特典が充実してるのはもちろんだが、特典の中のひとつである「会員向けの外商(コンシェルジュ)サービス」が本当に素晴らしいと評判となっている。

    そこで、「大丸松坂屋お得意様ゴールドカード」を持つ者だけが受けられる外商という、手厚い“おもてなし”を、東カレ倶楽部メンバーに体験してもらった!

    ※撮影の際、キャストのみ一時マスクを外しております。通常は、百貨店のお客様、スタッフともにマスクをしております。外出をされる場合には、感染予防・感染対策を万全にしてお出かけください

    世界に誇る百貨店「大丸・松坂屋」の“おもてなし”

    1717年(享保2年)に大阪で創業し、日本全域に"百貨店”の実力を知らしめた「大丸」と、1611年(慶長16年)に名古屋で創業した「松坂屋」。

    互いに培ってきたノウハウをもとに2010年に「株式会社大丸松坂屋百貨店」として統合。

    日本を代表する百貨店のひとつとして、日本が世界に誇る“おもてなし”を体現し、評価をさらに高めている。


    国内に多くの店舗を持つ大丸・松坂屋だが、今回お伺いした「大丸東京店」は、東京駅八重洲口に直結。

    旅の途中に、仕事帰りに、気軽に立ち寄れるロケーションが魅力だ。

    また、限定アイテムや都内唯一のショップなど"ここにしかない”アイテムが揃うのも特長。

    百貨店のプライドをかけた、プレミアムな時間を約束してくれる。

    「はじめての外商。ドキドキしています」 東カレ倶楽部メンバーがカードの特典を体験!


    今回同行してくださったのは、今年結婚式を控えた東カレ倶楽部メンバーの小池史奈さん(@f_____mn)と、旦那様の勇二郎さんの新婚夫妻。

    ともに普段の買い物は百貨店を利用することが多いが、外商を利用するのは初めてとのこと。

    「どんなサービスが受けられるのか、外商のことが実は気になっていました。とても楽しみです」(勇二郎さん)

    「自分にはない視点から見ることができそう。買い物の幅が広がりそうな予感がしています」(史奈さん)

    最大10%の優待割引も!「大丸松坂屋お得意様ゴールドカード」がお得に進化!


    「大丸松坂屋お得意様ゴールドカード」が2021年1月16日にリニューアルを行った。様々な特典がプラスされ、”持ちたくなる・使いたくなる”1枚に生まれ変わった。

    このカードに入会するには、現状では既存客からの紹介か、インビテーション(WEBからの資料請求などを含む)が必要だ。

    だが今回のリニューアルにより、安定継続収入があることなど、諸条件を満たせば入会できるようになった。

    また、デザインも一新。カードのデザインは、従来の横型からスタイリッシュな縦型に変化した。

    「Visaタッチ決済」が利用可能となり、わざわざカードの受け渡しをすることなく、安心かつ衛生的にカードを利用できるようになったことも、うれしい。

    代表的なお得意様3大特典はコレだ!


    <1>「お得意様専用ラウンジ」が使用可能に!

    <2>専属コンシェルジュによる「外商サービス」が受けられる!

    <3>お得意様限定の各種サービスが充実!

    以前のカードから継承され、大丸・松坂屋が自信を持って提供するサービスとして、上記3つの特典が挙げられる。

    次のページでは、こうした「お得意様ゴールドカード」ならではの特典について詳しくみてみよう。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo