稲森いずみが語る「もし、女優になってなかったら…」。ベールに包まれた彼女の“素”に迫ってきた!

『ロングバケーション』『ビーチボーイズ』『ハッピー・マニア』。

90年代、立て続けに出演したドラマが記録的な視聴率を出し、一躍全国区に。

そんな人気の絶頂期から、今に至るまで女優・稲森いずみさんは変わらない。やわらかな空気を纏い、凛とした美しさをたたえ、私たちを魅了し続ける。

そんな彼女とともに訪れたのは、開業20周年の節目に、神戸から東京進出というチャレンジを選択した一軒。『Patous』だ。

互いに一線で輝き続ける存在が交差した夜、彼女が語った言葉とは。

東京カレンダーのアプリの「プレミアム会員」になると、掲載しきれなかったインタビューの全文をお読みいただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。


デビューしてから、常に第一線で役を演じてきた。

ドラマ『極主夫道』で話題をさらった姐さん役も鮮烈だった。キャリア26年の大女優。

だが、稲森いずみさん自身の素顔について我々が知ることは、ほぼない。

SNSやYouTubeでタレントが自ら〝素〞を発信することが普通となった今、こんなにもベールに包まれた存在は逆に稀有だ。

期待と不安の中で始まったインタビューだったが、心配は杞憂だった。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo