私、やっぱり結婚がしたい Vol.5

「この人たち、誰…?」男にたっぷり癒してもらった直後に、女を待ち受けていた予想外の展開

コロナ禍で、先行き不安な社会情勢。それは私たちの結婚観にも確かに影響を与えた。

孤独や不安感から「結婚したい!」という気持ちが増す女たちと、「もっと安定してからじゃないと...」と慎重になりがちな男たち。

明らかにこれまでとは様子が変わった、婚活市場。令和の東京におけるリアルな婚活事情を、ご覧あれ。

◆これまでのあらすじ

友人美緒の紹介で、中国人実業家シアに出会った日奈子。自分と釣り合わないと分かっているのに、惹かれる心を止められなくて…

▶前回:「今までの男は単なるハズレくじ!?」フツーの32歳女が、超イケメンに一夜で見初められたワケ


婚活を始めて1ヶ月。ようやく気になる人が出現した。

とはいえ両思いというわけではないし、まだ一度もデートすらしていない。

それなのに、普段よりも丁寧にスキンケアをしたり、恋愛ソングを口ずさみながら家事をしてしまう自分がいる。

私が心をときめかせている相手は、中国人実......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
シア、すごいな! しかし、スパにしろ食事にしろ詳細が分からないまま(結果的にスパは知っている場所だったけど)、あちこち連れて行かれるのはちょっと怖い‥‥と思ってしまった。まだ会って2回目の人だし。
2020/12/05 05:2199+返信13件
No Name
シアの普通と、一般市民の普通は違うね💦 だから、美緒が心配そうに(日奈子の目には、釣り合わないよ、と言っているように)見ていたのかな?

でも、2時間の極上スパは受けてみたい😃 それだけで充分です😃
2020/12/05 05:2877返信5件
No Name
シアにとってスパとか特定の女性にだけする
おもてなしでは無いんだね
これは付き合ったら女性関係で大変なことになりそう
2020/12/05 05:2576
もっと見る ( 61 件 )

【私、やっぱり結婚がしたい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo