やまとなでし男 Vol.4

美女に骨抜きにされた、傷心の男。彼女のあざとすぎるメロメロ術

「金で買えないものはない」

愛だって女だって、お金さえあれば何でも手に入る。男の価値は、経済力一択。

外資系コンサルティング会社に入った瞬間、不遇の学生時代には想像もつかなかったくらいモテ始めた憲明、34歳。

豪華でキラキラしたモノを贈っておけば、女なんて楽勝。

そんな彼の価値観を、一人の女が、狂わせていくー。

◆これまでのあらすじ

麻子と別れた憲明。再び、夜の街や遊び場へと顔を出すようになるが…?

▶前回:赤坂在住、年収3,000万の彼氏を振った女。男が予想だにしなかった、衝撃の本音


“2人で食事に行きたいです♡”

スマホの画面に表示されたメッセージに、思わず笑みがこぼれる。

返信すべきか悩んでいると、今度は“憲明さんともっとお話ししたいです!”と、別の女からメッセージが届いた。

麻子に振られてから一週間。憲明は、立て続けに小規模なホームパーティ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
> 働いていた時は会社の人からアプローチされなかった

真実はここにある。
みんな分かってんだよ。
2020/11/03 06:4299+返信5件
No Name
この男、美人に騙されて身包み剥がれて一文無しになってほしいわ。
2020/11/03 05:2299返信3件
No Name
結局、麻子に振られた理由はなんなん?
仕事優先って事なの?
もう少し、ありそうだけど
2020/11/03 06:2266返信3件
もっと見る ( 65 件 )

【やまとなでし男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo