ヒマジョ Vol.14

「奥さんに怒られませんでした?」朝5時に帰宅した夫のLINEを見て、妻がとったヤバい行動

2020年。今までの「当たり前」が、そうではなくなった。前触れもなく訪れた、これまでとは違う新しい生活様式。

仕事する場所が自宅になったり、パートナーとの関係が変わったり…。変わったものは、人それぞれだろう。

そして世の中が変化した結果―。現在東京には、時間が余って暇になってしまった女…通称“ヒマジョ”たちが溢れているという。

さて、今週登場するのはどんなヒマジョ…?

▶前回:「ねえ、私デキちゃったかも」女が打ち明けた直後、交際1年半の男が放った最低な一言


「あぁ、暇...」

私はさっきから、テレビ画面上でNetflixとAmazon primeを行ったり来たりしている。

グラスの白ワインは放置しすぎてぬるくなり、お皿の上の生ハムとイチジクは表面がカピカピに乾燥してしまった。

今年の2月に、インターネット通販会社を寿退......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
絵麻!!!ひさしぶり!!!!
2020/10/31 05:0696返信5件
No Name
毎週読み切りで読めて、好きな連載だった。終わっちゃってちょっと寂しい。
2020/10/31 05:1045返信5件
No Name
最終回が絵麻かあ
このシリーズ好きだったから
ちょっと、ね
2020/10/31 05:1040
もっと見る ( 62 件 )

【ヒマジョ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo