極上肉で食欲の秋を堪能!「焼肉 うしごろ」新店限定メニュー5品

今年も食欲の秋が到来!秋の味覚を楽しむのは勿論だが、やはりいつでも上質なお肉は味わいたいもの。

先月末、横浜のリバーサイドに佇む「CRANE YOKOHAMA」に『焼肉うしごろ 横浜店』。

同店では、横浜店限定メニューを筆頭に、希少なタンと生肉にこだわった逸品の数々を提供している。

最高級A5ランクのみを使用した焼肉素材を厳選し、繊細さにこだわった上品で深みがある味わいの逸品料理を、居心地の良さを追及した趣のある空間で堪能してみては?

シンプルモダンな空間で極上肉を堪能!

柔らかな光とマテリアルで演出したエントランス。

横浜店を象徴する大理石の巨大なテーブルと暖炉をイメージした流木と光のオブジェがゲストをお迎え。

プライベートに配慮した個室・半個室も備えており、様々なシーンで利用可能。

ご家族でのお食事はもちろん、ご友人と、ここぞのデートにも!シンプルモダンな空間で、大切な方と一緒に極上肉を愉しもう。

『焼肉 うしごろ 横浜店』限定の絶品メニュー5品をご紹介!

※価格はすべて税抜

「石焼トリュフビビンバ」

価格:2,800円

トリュフの風味と醤油ダレの焦げる香りに、美味しい音色が食欲をそそる一品。

カリッとしたおこげの食感と香ばしさまで存分に味わえる、ザブトンなどの希少部位を贅沢に使用したの石焼ビビンバ。

あつあつの石鍋で召し上がれ。

「牛ヒレカツサンド じっくり煮込んだ自家製デミグラスソース」

価格:2,800円

手間を惜しまずに仕込んだ揚げたての和牛ヒレカツ。

たっぷりと野菜を使用した自家製デミグラスソースをまとわせて、シェフが絶妙に焼き上げたトーストに挟んで仕上げている。

洋食屋さんとはひと味違うカツサンドをぜひご賞味あれ!

「カイノミカツの特製うしごろ“黒”カツカレー」

価格:2,600円

横浜開港の年にイギリスから伝わったとされる欧風カレー。

160年の時を経て、うしごろが黒カレーにアレンジ!一頭から2kgしかとれない部位、カイノミを贅沢なカツに仕上げて添えた逸品。

真っ黒なルーにカツの赤身…鮮烈なコントラストが印象的な、スパイスと後味にこだわった一品だ。

「龍王カルビ(ドラゴンカルビ)梅青唐辛子・ガーリックバター醤油・特製コチュジャン 3種のソース」

価格:150g 2,600円

両面に入れた無数の切り込みで龍の鱗を表現し、国内最大の中華街をイメージして創り上げた一品。

表面をカリッと中をジューシーに。趣の異なる3種のこだわりソースで愉しんで。

「ザブトンの炙り握り(キャビア・トリュフ)」

価格:2貫 1,400円

極上希少部位ザブトンを軽く炙って握りにし、厳選したキャビアとトリュフを添えて。

コクのあるキャビアの塩みとトリュフの華やかな香りが、ザブトンのとろける食感と甘みを引き立てる贅を尽くした逸品だ。

■新店概要

店名:焼肉 うしごろ 横浜店
住所:横浜市神奈川区鶴屋町2-15 CRANE YOKOHAMA 5F
営業時間:17:00~23:45
定休日:年中無休
店舗電話番号:045-322-4129
席数:70席(完全個室2部屋 最大9名)
HP:http://ushigoro.com/

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo