• PR
  • オトナの選択 Vol.2

    「ねえ、誰と会ってるの…?」彼氏に裏切られたと落ち込む28歳OLが、最後に幸せを掴んだワケ

    365日、イイ女でいたい。

    好きな人の前では、特に―。

    日々忙しく働く東京女子たちは、いつだってそう思っている。

    仕事も完璧にこなしながら、恋人にはいつも優しく、明るく笑顔でいたいのだ。

    だがそれが叶わないときもある。

    外資系メーカーで働く28歳の愛実はイライラすることが多く、結果恋人にもあたりがちになってしまい…

    ▶前回:1人で夜を過ごそうとしていた外銀美女が思わず…。商社マンが彼女の心を一瞬で掴んだ理由とは


    「彼のね、LINEの通知を見ちゃったの。そしたら…」

    土曜の昼下がり。カフェのテラス席でパスタを食べながら、愛実は親友の紗彩に愚痴をこぼし始めた。

    愛実は、少し前に3年ほど付き合った商社マンの彼・健介と別れて以来、気持ちがふさぎ込んだままなのだ。



    それは、3週間前のこと。

    事件のキッカケは、健介の部屋でくつろいでいた時に起きた。愛実は、彼のスマホにLINEの通知がきていると気付いたのだ。

    そして彼はスマホの画面を上に向けたまま、ちょうど寝室に行ってしまったところだった。

    健介のところへスマホを持って行こうとそれを持ち上げた時、ついメッセージの内容が目に入ってきてしまったのだ。

    『ねえ、彼女ってどんなタイプなの?』

    その瞬間、愛実の心臓が飛び出してしまいそうなほど、バクバクと音を立てて鳴った。

    ―どういうことなの、このメッセージ。

    画面には、かわいらしい絵文字とともに、どう考えても女性からだと思われるメッセージが映し出されていたのだ。

    一瞬にして頭に血がのぼった愛実は、バタバタと健介のいる寝室に駆け込み、彼の言い分も聞かず一方的に詰め寄った。

    そしてその勢いのまま、「別れたい」と言ってしまったのだ。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo