• PR
  • 3週連続、デートをドタキャンされた女。久しぶりに彼から届いた、意外なメッセージとは

    男性が言う、「仕事が忙しくて、会えない」という言葉。

    本当に好きだったら、なんとかして時間を作るものなんじゃないの!?と不満を募らせる女性も多い。

    彼が言う「忙しい」は本当なのか?

    女性は、問い詰めて良いのか、それとも見守るべきなのか…。

    付き合って1年になる彼と、多忙を理由に会えなくなり、ケンカへと発展してしまった女・香帆(31歳)の例をご紹介しよう。


    月曜日 彼氏とケンカ中、占いに書かれていた恋愛運は・・・


    ―本当に仕事なのかな…?

    月曜13時。香帆は目黒の自宅でLINEのトーク画面を見ながら、ひとり考え込んでいた。

    スマホ画面に映っているのは、付き合って1年になる大志とのやり取りで、金曜夜に届いた「ごめん、今週末も仕事が立て込んでて、会えそうにない」というもの。

    週末の約束をドタキャンされることが3週続き、香帆が怒りのLINEを返したのが、金曜の深夜。

    その後、大志からは「本当にごめん」というメッセージが届いたが、それを既読スルーしたまま憂鬱な週末を過ごした。

    そして今。ひとりでランチを食べながら、大志への疑念を膨らませていた。

    ―他の女と会ってるんじゃないの…?

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo