2人の花嫁 Vol.11

「知らなかった…」夫の一言がキッカケで発覚した、女友達との意外な関係

2020年のプレ花嫁達は、この状況下で不安を抱えながら準備に励んでいる。

「この気持ち相談できる友達が欲しい」

そんな想いが通じ、運命的に出会った2人の花嫁、紗理奈とアヤ。

……ところが、「あの子が羨ましい」 互いの距離が近づけば近づくほど、比べ合うのが女の定め。

結婚式準備を通じて変化していく女の友情の行く末は……?

◆これまでのあらすじ

結婚式まで残り1ヶ月を切った紗里奈とアヤ。しかし、本番間近に紗里奈のゲストから相次いで欠席連絡が届き、挙げ句父親まで式に出ないと言い始めた。果たして2人は無事本番を迎えることができるのか?

▶前回:「スマホが振動する度にドキッとする…」結婚式まであと3週間の女が恐れている、ある連絡とは


―結婚式まであと2週間―

「ねえ、式に出ないってどういう事なの!?なんで?」

「結婚式には行かない」と突然言い始めた父をかれこれ1週間も毎日電話で説得し続けている。理由を聞いても、頑固な父は「行かない」の一点張りだった。直接顔を合わせて話すことができず、電話越しなのがもど......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結婚式の様子がバッサリ切り捨てられてるが良いのか?

2人の花嫁の一番大事なトコでは?
2020/10/20 05:3199+返信3件
No Name
インターのプリスクールなんて片方が銀行の一般職の共働きなんかじゃ到底無理だからまた病むよ。
というか子供生まれるのにマックスマーラのコートとはまたずいぶん余裕だな。
2020/10/20 06:0999+返信8件
No Name
お父さんの出席拒否の理由が子供すぎる…
大学進学とか結婚とか娘が自分の手から離れることが寂しいのはわかるけど、入試だって結婚だって前からわかってたことなのに急に不機嫌になるなんて…
2020/10/20 06:2369返信7件
もっと見る ( 56 件 )

【2人の花嫁】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo