男と女の答えあわせ【Q】 Vol.23

「一晩だけの女だったの?」3回目のデートで家に泊まった女に対して、男が思っていたコト

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:10日間、家から姿を消した妻。夫の知らぬ間に、彼女がナイショでしていた事とは…


「朋子ちゃんとは、良い友達でいたいと思うんだ…」

潤とは3回ほどデートをし、先日ついに結ばれた。しかし体の関係まで持ったのに、次に会った時、私はこんなことを言われてしまったのだ。

「え?でもこの前…」

日曜の夕暮れ時のカフェ。

オープンテラスではあったものの混......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
フェードアウトしたりしないで、会ってきちんと付き合えないと話してくれたのは、友達の友達だからだよ。潤君は筋を通すきちんとした品のある男性。
対して朋子ちゃんは下品な女性。友達や友達の彼女を人前で平気にこき下ろしちゃって…。そういう女性をパートナーには出来ないよ。
2020/09/05 05:2699+返信7件
No Name
他の女の子のことを悪く言い過ぎてちょっと。。
付き合ったらもっと聞かされそうで嫌ですね。

あと途中で出て来た、彫りの深い濃い"醤油顔"に引っかかりました。ソース顔じゃないのね…
2020/09/05 05:1499+返信5件
No Name
知らない人のことを面白おかしく言うだけかと思ったら、男友達の彼女のこともジャッジする。

自分のことまで悪く言いふらしそうだからLINEなどは丁寧に対応して嵐が去るのを待ってる…

じゃあなんで寝たんだろ?
やめとけば良かったのに
2020/09/05 05:2299+返信2件
もっと見る ( 53 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo