ヒマジョ Vol.5

男に大金を出させ、店を開いた美女。3カ月で閉業に追い込まれ、女の身体に異変が…

2020年。今までの「当たり前」が、そうではなくなった。前触れもなく訪れた、これまでとは違う新しい生活様式。

仕事する場所が自宅になったり、パートナーとの関係が変わったり…。変わったものは、人それぞれだろう。

そして世の中が変化した結果―。現在東京には、時間が余って暇になってしまった女…通称“ヒマジョ”たちが溢れているという。

さて、今週登場するのはどんなヒマジョ…?

▶前回:「嘘でしょ…この時期に、泊まりでそんなコトするの?」同棲していた男の行為に、一瞬で冷めた女


-2020年1月末

『おめでとうございます♡28歳の若さでお店出すなんてすごーい!』

『沙奈ちゃんらしい、センスのあるお店ですね。美しいだけじゃなくて、夢も叶えてて素敵です!』

Instagramの投稿についた、大量の"いいね"とコメントに思わず頬が緩む。

私......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いい男。。。😭😭😭😭
財力もあって一途でコロナかもって言ってる彼女の元に真っ先に飛んできて。。。
2020/09/05 05:2099+返信2件
No Name
陽性と聞いて武漢ウイルスと妊娠検査薬の結果とを間違えた栄治😂😂

でも幸せになれそうで良かった、めでたしめでたし☺️✨
2020/09/05 05:3999+
No Name
今の時期陽性なんて言ったら誰でもコロナになったと思うでしょ⁉️
でも、それでも駆けつけてくれて逃げ出すような人じゃなくてよかったね😄
2020/09/05 06:3899
もっと見る ( 35 件 )

【ヒマジョ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo