スマホの中の私 Vol.7

「彼氏でもないくせに、信じられない…!」女が怒りをあらわにした、男の発言とは

都会に生きるOLの収入源は、ひとつじゃない。

昼間にweb編集者として働く水島結花は、副収入を得るための“夜の顔”を持っている。

―だけど、もう1つの姿は誰にも見せられない。

しかし彼女のヒミツは、ある日の出来事をきっかけに暴かれていく…。

◆これまでのあらすじ

大手出版社のデジタル部門で働く結花。一見、普通のOLに見える彼女には1つだけ秘密があった。それは、周囲に内緒でネットアイドル活動をしているということ。

結花のライブ配信は上司にも知られ、もはや公然の事実となっていたが…?

▶前回:「ねえ、なにが言いたいの…?」彼氏でもない男が、いきなり女を食事に呼び出したワケ


「今週もPV数、結構伸びてるな。頑張って良かった~」

そうつぶやくと、結花はオフィスのデスクで大きく伸びをした。

キャスティングしていたモデルが降板し、一時はどうなることかと思っていたアパレルブランドの企画。しかし今では、WEB連載の中でも人気を争うページとなっていた。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんか美和はあまりにも自己中で思考が混乱してしますのだけど
石坂は彼氏ではないから、美和に直接「そんなこと辞めなよ」とか言わなかった
だったら美和もバーに呼び出してまで石坂に怒るのって変では?
それとも、私がズレてて、これは普通の感覚?
2020/09/04 05:2345返信3件
No Name
いつまでネットアイドル続けるつもりなんだろう?いつまでもやろうとは思ってないと思ってるんだけど、サッとやめたら不安なことも不穏なことも無くなるさ。
あ、そしたらこのお話も終わっちゃうのか( ´•д•` )笑
2020/09/04 05:1838返信1件
No Name
心配されてるのに彼氏面って…実際やばい人っぽいのにイライラする、作り話だと分かってても笑
2020/09/04 05:4034
もっと見る ( 26 件 )

【スマホの中の私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo