先週のアクセスランキング!1位は、家賃45万、身分不相応な暮らしをする女。外出自粛で稼げなくなり、彼女がやった大胆な行為

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“外出自粛で稼げなくなった女の大胆な行動”に“在宅勤務中、夫が妻に隠れてしていた衝撃的なこと”から“誘惑に負けた26歳女が、過去に犯した致命的ミス”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
家賃45万、身分不相応な暮らしをする女。外出自粛で稼げなくなり、彼女がやった大胆な行為

家賃は月45万円。ただのIT企業の会社員で、役職についているわけでもない、そんな私がここに住んでいることに驚く友達も多い。

でも、私にとって港区に住むなんて簡単。こうやって週に数回、経営者たちの飲みの場に呼ばれるだけでいいのだから。

ーはぁ、楽しい♡

そう、この時まで人生なんて楽勝だって、完全に調子に乗っていた。

続きはこちら

★第2位
「こういう気持ち悪い関係、もう終わりにしたい」10年来の男友達から、突き放された瞬間

「ごめんね。突然呼び出して」
「いや、いいんだけど…」

思いつめた表情の小暮を見て、俺は少し緊張する。俺に謝りたいこととは、何なのだろうか。コース料理とペアリングのワインをオーダーしたあと、俺たちは互いを探るように、まずは世間話から始めた。

そしてアミューズを食べ終わる頃になって、やっと本題に近づく。先に切り出したのは俺の方だった。

続きはこちら

★第3位
「扉の向こうで一体何を…?」在宅勤務中、夫が妻に隠れてしていた衝撃的なこと

「もう…。本当にダメだな、俺」

様子を伺おうと、耳をそばだてていると、雅人がブツブツ言っているのが聞こえる。同時に、まな板の上で何かを刻んでいるらしい音も聞こえてきた。雅人が料理をしているのは、事実のようだ。

急にどうしたのだろう。再び首を傾げていると、今度は寝室のドアをノックする音が聞こえた。

「あのさ、良かったら一緒にご飯食べない?」

続きはこちら

★第4位
平凡な女と思っていたのに、あの夏の夜が忘れられない…。恋と友情のあいだで揺れる男心

—ったく。引率の先生かよ。

僕たちのやり取りを横で見ながら、優子も笑っている。

この時までは、僕の中で優子の存在は特に大きくはなかった。裕太は昔からの親友で、麗華は妹のような存在。そして麗華の友達である優子。それくらいの感覚だった。

この時までは…。

続きはこちら

★第5位
「彼氏ではナイ男性に、つい…」誘惑に負けた26歳女が、過去に犯した致命的ミス

「莉々ちゃん。俺さ、めっちゃ莉々ちゃんのこと好きだよ」
「…うん」
「だけどね。そろそろ、他の子と結婚しなきゃいけないみたいなんだよね」
「……どういうこと?」

私はドキドキしながら、次の言葉を待つ。彼がこのあと語った“私とは結婚できない”理由が、今でも忘れられないのだ。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo