男子校男子 Vol.7

待ち合わせは六本木アマンド前。初デート開始5分で、女が「2回目はない!」と見限ったワケ

多くのエリートを輩出している名門男子校。

卒業生と聞いてあなたはどんなイメージを持つだろうか。

実は、思春期を"男だらけ"の環境で過ごしてきた彼らは、女を見る目がないとも言われている。

高校時代の恋愛経験が、大人になってからも影響するのか、しないのか…。

前回:「ここまでは完璧!」歯科医の夫と自由が丘の家を手に入れた女の恐ろしい計画


<今週の男子校男子>
名前:行人(27)
学歴:武蔵高等学校→一橋大学経済学部
職業:戦略コンサルタント
住所:乃木坂
デート相手:萌香・大手IT企業人事部(27)


僕が萌香(もえか)と初めて出会ったのは、高1の春の記念祭だった。

ピンク色のカーディガンを着......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
圭介サン…お元気でしたかw

武蔵かぁ、その学区の高校に行きましたよ。だいぶ下の方だけど(·︿· `)でも偉いね。親があってこそ今の自分があるのだと、自分で気付けるのは素晴らしい。
店の予約はドンマイ。『予約するのが当たり前』という感覚でない女の子が合うんじゃない?予約はしとけば確実だけど、一緒に“ここ入ってみない?”って探すのも楽しいんじゃない?付き合いだしたら。
2020/09/04 05:3077返信2件
No Name
主人公が、お店の予約をしてなくて見限られたのは想像出来たけど、キープ要因にするとは……。グレーのスカートの女子校(何処か知らない)、出身者恐るべし(かなり少数派らしい)。親の刷り込みって、怖いなぁ((( ;゚Д゚)))

でも、彼女をCEOに盗られた圭介に、またお会い出来るとは(笑) まだあの会社で働いているのね🏢 お元気そうで何より😃
2020/09/04 05:2243
No Name
時間を効率的に使う意味でもお店の予約はした方がいいと思う笑
断られて次どうしようって時間が気まずすぎる
2020/09/04 06:5234返信1件
もっと見る ( 60 件 )

【男子校男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo