社会人デビュー Vol.9

「実は、スポーツジムで出会った男性と…」同僚の女が打ち明けた、意外な出来事とは

およそ1,400万人が暮らす、現代の東京。そのうちの実に45%が地方出身者で占められているという。

これは、就職をきっかけに地方から上京した女が、東京での出会いや困難を経験して成長していく「社会人デビュー」物語。

大都会・東京は、はたして彼女に何を与えてくれるのか…?

◆これまでのあらすじ
2019年春、北海道から上京した美咲。半年ほど経ち、様々な苦労を乗り越えた美咲に予期せぬ出会いが。なんと初めてのデートで雅史から告白されて…。

▶前回:出会って2回目で、早すぎない・・・?週末デートで女が困惑した、男からの提案とは


月曜日の朝。美咲はぼんやりしながら、通勤の電車に揺られていた。

昨晩は熟睡できなかったため、頭がぼーっとする。だがスマホの振動に気づいて、あわてて画面に目をやった。

その瞬間、美咲は「あっ」と小さな声をあげた。

『おはよう。今週も頑張ろうね!』

それは、雅史か......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
瑠美の突然のキャラ変と来週の最終回という展開についていけない…笑
2020/08/25 05:1699+返信2件
No Name
え…瑠美、キャラ変しすぎじゃない😂?
2020/08/25 06:3048返信1件
No Name
瑠美って、千葉出身だったの!
今までの口ぶりから、少なくとも23区内だと思ってた。
2020/08/25 07:2644
もっと見る ( 22 件 )

【社会人デビュー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo