男と女の答えあわせ【Q】 Vol.21

「すごい・・・この子、他の女とは違う」モテる男が思わずグッときた、女のテクとは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:ちょっと積極的すぎた…?おうちデートの最中、男に“ある提案”をした女が逃げられた理由


涼と出会った時、なんてかっこよくて素敵な人なんだろうと思った。

「葉月ちゃん、お酒強い人?無理して飲まなくていいからね」

初対面の私にも気を配り、誰に対しても優しかった涼。その甘いマスクに思わずクラっときた。

「ありがとうございます!お酒はけっこう好きなので、むしろ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
女性陣が自分に群がる中、クライアントの智也と楽しく過ごしてくれていたし、みんなが笑ってしまうような事を言ってさりげなく盛り上げてくれて印象が良かったのかな。それに、一人でいる人に話し掛けてあげていた涼をちゃんと見ているところとか、周りに気を配れる人ですよね。
2020/08/22 06:0599+返信10件
No Name
会話のキャッチボールですね。すごく上手。
わざとらしくないし、空気読めるし、わからないことはわからないと言えるし。
2020/08/22 05:3599+返信1件
No Name
相手のことをよく見てるし、自分の話ばっかりしないところが好印象。
知らないことを知らないって言える素直さ。
2020/08/22 05:4785
もっと見る ( 47 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo