お試し夫婦 Vol.11

あと1週間で夫婦生活が終わる。最後に、男が女に渡したモノとは…

結婚相手を見つけるのは、決して容易なことではないだろう。

仮に運良く生涯のパートナーに出会えても、結婚生活が常に平和とは限らない。他人同士が夫婦になるのだから。

だけどもしも、AIがあなたにぴったりの相手を選んでくれたなら…?

ここは、2030年の東京。深刻化する少子化の打開策として、なんと政府は「お試し結婚制度」の導入をした。

3ヶ月間という期間限定で、見ず知らずの男と「お試し夫婦」生活を送ることになった真帆の運命は…?

◆これまでのあらすじ

健吾に「元カノとヨリを戻していい」と心にもないことを言ってしまった真帆。お試し夫婦の期限が迫っている。果たして二人の結末は…

▶前回:「他の女と会って、妻を不安にさせる男なんて…」夜23時、女が耐えきれずに取った行動とは


健吾とお試し夫婦生活を始めて、来週でちょうど3ヶ月が経つ。

このまま仲良くなれると思った温泉デート。その直後に元カノが現れて、わかりやすく邪魔をされた。

あんなふうに同性に詰められたことがないから、ダメージが大きい。

もし、私たちの関係がこのまま平行線だったとしたら......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
彼、彼女、元彼女で集まる必要あった!?
それにしても、フミヤの店は、いつも他にお客がいなかったなあ。
2020/08/01 05:2899+返信12件
No Name
1人でビジネスホテル泊まったなら連絡しよーよ。
2020/08/01 06:5261返信2件
No Name
おめでとう🎉 で、いいのかな?
健吾が、元彼女とヨリを戻さなくてよかった❗
2020/08/01 05:2157返信1件
もっと見る ( 36 件 )

【お試し夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo