先週のアクセスランキング!1位は、夫が突然、家を出て行った。1年後、その本当の理由に気づいた妻が取った行動とは…

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“夫が出て行った。1年後、妻が取った行動”に“カップルの仲が一瞬にして険悪になったワケ”から“可愛い女友達を、夫に会わせた結果”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
夫が突然、家を出て行った。1年後、その本当の理由に気づいた妻が取った行動とは…

—今年の夏は、何をしよう?

佑太郎と海に出かけたり、一緒に浴衣を着て花火大会に行ったり、夏季休暇に贅沢なリゾートでのんびり過ごしたり。

だが、そんな日々が訪れることはなかった。

夫が、突然別れを告げて出ていったのだ。2019年、7月。あの日を境に、樹里の人生の時計の針は止まったままだ。

続きはこちら

★第2位
朝起きたら、何故か隣に女が・・・。食事会の翌日、男が青ざめた理由

舞と三人のディナーの解散後、片桐と二人で立ち寄った麻布十番の『月光浴』のカウンターで僕はため息まじりに弱音を吐いた。

「どうしようって、何が?」

片桐は首をかしげる。そりゃそうだ。こいつは、僕の胸の内に秘められた切なる願いを知らない。

―舞とくっつくのは、僕でなければ片桐であってほしい。

ただ、それだけだ。

続きはこちら

★第3位
「スマホを落とした瞬間に…」デート中、カップルの仲が一瞬にして険悪になったワケ

旭とは、大学4年生になったばかりの頃から4年間付き合っていたが、夢だった旭の海外赴任が決まったタイミングで別れることを決めた。

期限のない海外赴任だったため、お互いの将来を考えてのことだったのだ。

何か決定的にイヤなところがあって別れたわけではない。だから別れた当初は辛かったが、仕事をしていくうちに少しずつ旭の存在は薄まっていき、気が付けば京太郎のことを好きになっていた。

それに別れて以来、旭とは一度も連絡を取っていない。突然すぎる連絡に麻衣が戸惑っていると、旭がこちらの様子をうかがうように尋ねてきた。

続きはこちら

★第4位
報道ガールの恋愛事件簿:好きな男に職業を言えない…。一見華やかな25歳女が、素性を明かせない理由

「渋谷のラブホで見つかった遺体の女性、交際相手がトんでるって聞きました」
「若い女がラブホとか言うんじゃないよ、50のおっさん相手にさ」

男が息を吐くと、汗とタバコの匂いがゆらゆらと漂う。えりかは頬をふくらませ、上目遣いに男をわざとらしくにらみつけた。

「だって私、警視庁一課担当の記者ですから」

続きはこちら

★第5位
「結婚したくなっちゃった」アイドルみたいに可愛い女友達を、夫に会わせた結果…

ーどうして今朝、健吾にあんなことを言ってしまったんだろう…。

温泉デートで健吾と一泊した翌朝。私は頭を抱えていた。

勢いでつい彼に、「本気で好きになったらどうする?」なんて言ってしまったのだ。思い返すだけで、耳まで熱くなる。

そして臆病な私は、そう言ったあとですぐに慌てて訂正してしまった。「ごめん、今のはなかったことにして」と。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo