「お気に入りの水着で来ました♡」美女がホテルのプールで見せてくれた、初々しいビキニ姿

今年も、プールの季節がやってきた!

東京の美女に似合うのは、なんといってもホテルのプール。

ラグジュアリーな空間で、より一層輝きを増す美女を『ホテルニューオータニ』の「GARDEN POOL」で取材してきた。

ホテルのプールだからこそ見てせてくれた魅力を、たっぷりとご紹介しよう。

*記事最後にある動画もお見逃しなく!



人気の「GARDEN POOL」を愉しめる「東カレ スペシャルプラン」が、最大68%OFFプラン等を数量限定で発売中!


名前:御子柴かな
職業:タレント
Instagram:kana_mikoshiba
Twitter:kana_mikoshiba


「ホテルのプールは綺麗だし、来られている方々もオシャレでいいですよね!」

目の前に広がるプールを見渡し、嬉しそうな顔を向けてくれるかなさんは、現在モデルとして活動中だ。


日本とミャンマーのハーフだそうだが、ハッとするような妖艶な表情を見せたかと思えば、愛くるしい笑顔になったりと、表情をクルクルと変えてくれる。

まさに“綺麗なお姉さん”という表現がぴったりの彼女のデビューは、スカウトがきっかけだったそうだ。

「自分にはできないかなとも思っていたのですが・・・今しかできないことだ!と思って。思い切って、この仕事を始めました」


スタイルは勿論のこと、とにかくその美肌に思わず目が奪われる。

白くてキメが細かい肌は、思わず触れたくなってしまうだろう。

そんなかなさんの魅力や、美の秘訣に迫ってみよう。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo