お試し夫婦 Vol.7

「結婚したくなっちゃった」アイドルみたいに可愛い女友達を、夫に会わせた結果…

結婚相手を見つけるのは、決して容易なことではないだろう。

仮に運良く生涯のパートナーに出会えても、結婚生活が常に平和とは限らない。他人同士が夫婦になるのだから。

だけどもしも、AIがあなたにぴったりの相手を選んでくれたなら…?

ここは、2030年の東京。深刻化する少子化の打開策として、なんと政府は「お試し結婚制度」の導入をした。

3ヶ月間という期間限定で、見ず知らずの男と「お試し夫婦」生活を送ることになった真帆の運命は…?

◆これまでのあらすじ

健吾の提案で温泉デートをした真帆。ふたりの距離は縮まったと思われたが…?


ーどうして今朝、健吾にあんなことを言ってしまったんだろう…。

温泉デートで健吾と一泊した翌朝。私は頭を抱えていた。

勢いでつい彼に、「本気で好きになったらどうする?」なんて言ってしまったのだ。思い返すだけで、耳まで熱くなる。

そして臆病な私は、そう言ったあとですぐに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
私、昔婚約者を私の親友に取られた事がありまして…
まあ私も今は別の人と結婚していますが、どうもその時の事がトラウマで、今でも主人を女友達に会わせたくないって気持ちが強いですね。
友達と主人が盛り上がっていたら、何か嫌な気持ちになりますね…
2020/07/11 06:4374返信6件
No Name
頭でっかちで行動が伴わない真帆も好きじゃないけど、
案外健吾もモラハラっぽいと思うんだけど‥
この2人の相性が良い気がしない。
2020/07/11 05:5364返信2件
No Name
妻だからと堂々としてる方がいいに決まってるけど。
それはお互いの信頼と尊敬の上に成り立つものだから、お見合いでお試しの夫婦になってる状態じゃ難しいでしょ。
2020/07/11 07:2856
もっと見る ( 39 件 )

【お試し夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo