高嶺のカナ Vol.7

「初めて男の人に、こんな風にしてもらえた」。心を掴まれた女が、思わず彼にしたコト

「好きになった相手は、高嶺の花だった」。

もしもあなたが、手の届かないような存在の相手を好きになってしまったら、どうしますか?

石崎健人(27)が恋に落ちたのも、自分には釣り合わないと諦めていたような“高嶺の花”。

それまで身の丈にあった、分相応な人生を送ってきたはずの男が、憧れの女性を手に入れ、結婚まで漕ぎ着けた方法とは…?

◆これまでのあらすじ

それは2年前、健人が25歳の頃のこと。花奈と付き合い始めたものの、彼女を狙う人事部のエリート・狭間が出現する。それでも健人はめげずに…?


子どものころから、花奈は家では孤独だった。

「今日はこれを温めて食べてね。ママ、出かけてくるから」

普通の家庭にあるような、家族団らんを楽しみながら食卓を囲むといった思い出は一切ない。

花奈にとって食事とは、袋から出したものを電子レンジで温め、それを広いリビングで1......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
健人のこと応援してるね!朝から微笑ましかったよ。
2020/07/04 05:5299+返信9件
No Name
料理ができる男性素敵です。
2020/07/04 06:0099+
No Name
流石にこんな少女時代は可哀想。カナの母親も忙しかったのかもしれないけど、蔑ろにし過ぎでは?
2020/07/04 06:5476返信11件
もっと見る ( 54 件 )

【高嶺のカナ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo