彼女のウラ世界 Vol.1

彼女のウラ世界:プロポーズ後に姿を消した彼女。慢心が招いた男の誤算とは

「僕は、彼女のことを何も知らなかった…」

プロポーズした直後、忽然と姿を消した彼女。捜索の手掛かりは、本人のものだと思われるインスタグラムのアカウントだけ。

ー彼女が見せていたのは、偽りの姿だった?

インスタグラムに残されていた、慎ましやかな彼女の姿からは想像もできない世界とは…。


2019年 4月


『今までありがとう。さよなら、敏郎さん』

自宅のダイニングテーブルに置いてあったのは、丁寧な字で書かれたメモと渡したばかりのハリー・ウィンストンのエンゲージリングだった。

「…何の冗談だよ」

村西敏郎は鼻で笑いながら、それが彼女の単なるジョークだと言い聞かせるように......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
彼女くらいが丁度いいとかヒエラルキーとか‥‥etc
こんな情緒も謙虚さもない男性が、今後いったい彼女の何を知るのか興味はあるけど、とりあえず私はこういう人イヤだな!
2020/06/01 05:3499+返信6件
No Name
おお!東カレ連載で『パート社員』という単語が出てくると、なんか新鮮!
2020/06/01 05:4199+返信2件
No Name
妻が実は浪費家でパーティー好きだった話パート2? というかなんだこの男。
2020/06/01 05:2390返信1件
もっと見る ( 48 件 )

【彼女のウラ世界】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo