先週のアクセスランキング!1位は、「このメッセージ、何かがおかしい…」メールを受け取った女が、男の嘘を一瞬で見破ったワケ

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“男の嘘を一瞬で見破ったワケ”に“アラサー女を困惑させた男の言動”から“男に未練はないはずなのに、女が動揺したワケ”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「このメッセージ、何かがおかしい…」メールを受け取った女が、男の嘘を一瞬で見破ったワケ

0時11分、アラ・ワイ・ボートハーバー近くのバー。健次を見つけた瞬間、静香は足を止め、固まった。

「どうしたの?」

隣にいた勇作が困惑して聞いてくるが、静香は返す言葉を持ち合わせていない。後ずさりするように元いた席に戻ったが、動揺は隠せなかった。目が泳いでいるのが自分でもわかる。

勇作は、静香の視線の先にいる男の存在に気づいたようで、薄暗い店内で目を凝らしている。

「もしかして、あの人が…?」

続きはこちら

★第2位
「妻がこんなことを考えていたなんて…」妻を想う夫が、互いの未来のために決断したこと

貴也の頭の中は、クエスチョンマークで埋め尽くされていた。美香の居場所を探るため、再び探偵に依頼した。居場所が分かったことにホッとしたのも束の間、探偵が送ってきた写真には、美香と財前の姿があったのだ。

「なんで財前が…?」

そう呟くと同時に、1つの可能性に思い至る。

「まさか美香は、財前と…?」

続きはこちら

★第3位
勝手に予約した映画や店選びのセンス。アラサー女を困惑させた男の言動とは

飛鳥の紹介を受け、どうも、と小さくお辞儀をしながら照れ臭そうに挨拶をすると、秀樹はグラスに残ったシャンパンを飲みきった。

31歳のクリスマスを前にして何の色恋もないことを嘆く麻美に、気を利かせて飛鳥が秀樹を紹介してくれた。

大学時代から麻美をよく理解しているだけあって、飛鳥の連れて来た秀樹は見た目と経歴も麻美の理想通りで、そして何よりも、真面目で誠実そうな男だった。

この時の麻美は浮かれていたが、「新野秀樹」という男を知れば知るほど、戸惑うことになるのだった。

続きはこちら

★第4位
「私、彼氏がいるのに…」全く相手にしていなかったはずの男に、気持ちが揺らいだワケ

【奈津子さん、昨日は偶然でも会えて嬉しかったです。今度、映画会とは別でご飯にでも行きませんか?】

ーえっ?どういうこと?

奈津子は克弘から送られてきたメッセージを目で追う。

真人と待ち合わせをしている場所で、偶然にも克弘と出会ったのは事実だったが、隣には克弘のことを「かっちゃん」と呼ぶ女性がいたはずだ。

続きはこちら

★第5位
「えっ嘘でしょ、元カレが・・・!?」男に未練はないはずなのに、女が動揺したワケ

ー恋愛なんかより、仕事の方がずっといい。

杏里は自分にそう言い聞かせ、これからも仕事に力を注ごうと心に誓う。仕事を終えて会社を出ようとした時、ふとスマホを見ると、LINEが届いていた。大学時代からの親友・莉奈からだ。

『Rina:杏里、ひさしぶり!聞いた?純さん、結婚したらしいね』

そのメッセージを見て、杏里はその場で凍りついてしまった。

ー純が、結婚…?

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo