男子校男子 Vol.3

東大卒・IT経営者の29歳男が、女から受けた恐ろしい仕打ち

多くのエリートを輩出している名門男子校。

思春期を"男だらけ"の環境で過ごしてきた彼らは、女を見る目がないとも言われている。

高校時代の恋愛経験が、大人になってからも影響するのか、しないのか…。

▶前回:「狙い目は、地方出身のお金持ち!?」玉の輿に乗りたい整形美女の戦略


<今週の男子校男子>
名前:圭介(29)
学歴:麻布中学・高等学校→東京大学工学部
職業:金融系スタートアップ企業COO(副代表)
住所:広尾
彼女:外資系化粧品会社マーケター(29)


僕は六本木の中華『黒猫夜』で彼女の橙子を待っている。

バッグに潜ませた、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
COOの彼女寝とるCEOって社員的に信用できるのか?色恋沙汰で経営層がギクシャクとか勘弁すぎるでしょ。
2020/08/07 05:2399+返信6件
No Name
ええぇぇぇ〜!?(゚ロ゚;)
この短い話で“大どんでん返し”!!
二股OKの本命カレシ、圭介からプロポーズされたら別れてくるって、、いやどんなに圭介が自己完結型でもさすがに…最終的にことの真相を知ったら、トラウマものじゃない?( °o°)
2020/08/07 05:1973返信7件
No Name
結婚と恋愛が別という選択は構わないけど、圭介と透が公私ともに深い繋がりがあるのだから別れてから付き合うべきでは? 
2020/08/07 05:3052返信3件
もっと見る ( 53 件 )

【男子校男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo