先週のアクセスランキング!1位は、鮨屋のカウンターで起こった珍事件。女が遭遇してしまった、最悪の相手とは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“鮨屋のカウンターで起こった珍事件”に“後輩男に惑わされた女の、曖昧な恋の行方”から“彼女が失望した、男の一面”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
鮨屋のカウンターで起こった珍事件。女が遭遇してしまった、最悪の相手とは

「人生色々あるよねぇ…ま、今日は飲みますか。それにしても、佳奈の鞄可愛いね。ヴァレクストラ?」
「そうそう!思い切って買っちゃった〜♡」

そんな女子トークに、花を咲かせようとした時だった。ガラガラっと音がして、店の扉が開く。そしてその瞬間に、お猪口が指から滑り落ちそうになった。

入ってきたのは、一番会いたくない、恭平とルミちゃんだったのだ。

続きはこちら

★第2位
夫婦円満だと思っていたのは、夫だけ…。妻が水面下で進めていた、とんでもない計画とは

「記録の一部ということですから、断言はできませんが…。DV、いわゆる家庭内暴力の記録のように見受けられますね」

貴也がスマホに収めた美香のメモを見て、弁護士は疑いの目を貴也に向けた。

「えっ…」

貴也は頭が混乱する。当然、身に覚えのない出来事だったからだ。

−家庭内暴力…? いったい何の話だ?

続きはこちら

★第3位
家に行くのに、付き合ってはない。後輩男に惑わされた女の、曖昧な恋の行方

「あの、今週末、空いてませんか?」
「え?」

突然の誘いに驚きを隠しきれず、翠が思わず聞き返すと、仁は少し上目遣いになって不安そうに翠を見つめる。

「ダメですか...?」
「あぁまぁ、何の予定もないからいいけど...」

この日のランチがきっかけだった。帰り道にLINEを交換してから、2人は朝から晩まで常にLINEをするようになり、自然と仁の敬語はなくなっていた。それだけで済めば、よかったのかもしれない。

続きはこちら

★第4位
あなたに会える、その日まで:結婚5年目33歳。待望の妊娠。幸せと同時に訪れた違和感とは?

市川優は、独立したばかりのテキスタイルデザイナー。結婚5年目の33歳だ。

優も、同い年の夫の亮介も、これまで仕事一筋。子作りについて真剣に考えてこなかった二人だったが、それにしてもなかなか子供を授からないことが気になりはじめて…

続きはこちら

★第5位
「女とすぐに深い関係になるような男は、所詮こんな人か…」彼女が失望した、男の一面とは

2日目の夜、勇作は「元カレを忘れたいなら、俺を利用すればいい」と囁き、静香はその言葉に甘えた。結果、その思惑どおりになったではないか。勇作に感謝しよう。

地ビールのグラス5杯をすべて飲み終えた静香は、店員に会計を頼む。レセプションカウンターの前を通って、階段をおりて店外に出ようとしたその時だった。

カウンターの脇に、地元ミュージシャンのライブ告知のフライヤーなどに交じって、一枚のフライヤーが目に入った。なぜならそこには、見覚えのある顔写真が載っていたからだ。

すぐに手に取り、顔写真をまじまじと見つめる。いつものクシャッとした顔で、勇作が笑っていた。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo