9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~ Vol.5

結婚を焦る33歳女に忍び寄る、“年下男子”からの甘い誘惑

「このまま、一生結婚できないかもしれない…」

そんな不安や焦りに、押しつぶされそうになったことはないだろうか?

見た目は悪くないし、モテなくない。これまでに、結婚しようと思った彼氏だっている。

「でも、どうして"結婚”できないの?」

そんな不安を抱える全ての女性に贈るストーリー。

◆これまでのあらすじ

元カレが3ヵ月で結婚したことをキッカケに婚活を始めるが惨敗続き。そんな時、占い師マダム・カミーリアに出会い、彼女のお告げを受ける。前回は、“行動が成功の鍵”とビジネススクールに通うことをすすめられるが…。


叶実は、クライアントとの打ち合わせのため、営業担当の金村祐樹と一緒に、虎ノ門のオフィスビルに来ていた。

「次のページをご覧ください。サイトの改善ポイントですが、御社の競合A社に比べると…」

叶実は、目の前に座る30代後半くらいにみえる男性に説明しながら、反射的にチラリと相......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんだかこの人、めんどくさいねー
自分のことわかってはいるみたいだけど。
なんでもマダムに頼りすぎじゃない?
このままだと、これから先もマダム無しでは決められない女のままだよ。
2020/04/02 06:0294返信7件
No Name
マダムに頼るなとは言わないけどさ...もう少し自分でいろいろ決められないのかな、この子は😅
2020/04/02 06:1940
No Name
食事かデートか知らないけど5才歳下の後輩に誘われたくらいでどうして心臓がドクンドクンしたり、あたふたするのかが分からないなぁ。
2020/04/02 06:3729返信3件
もっと見る ( 44 件 )

【9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo