先週のアクセスランキング!1位は、男性陣が一斉に狙う、最強の31歳・モテ女。だけど彼女が誰にも言えない、本当の姿とは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“最強の31歳・モテ女が誰にも言えない、本当の姿”に“マジメすぎる女が、旅先で初めての経験をした日”から“離婚届を突きつけた女の、本当の狙い”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
男性陣が一斉に狙う、最強の31歳・モテ女。だけど彼女が誰にも言えない、本当の姿とは

私の勤めるインターネット通販会社では、マーケターと営業がチームを組んで仕事をする。私は中途で入社したが、今はこの入社3年目の橋田と一緒に、健康食品や美容商材を主に担当している。

「どうしたの?打ち合わせ、来週に変更になったよね」

「はい。えっとそうじゃなくて、すごく急なんですけど、今週の土曜日空いてます?営業とマーケの若手で毎年“芋煮会”をやっていて。二子玉川の河川敷でやるんですけど、来られませんかね?」

「…芋煮会?」

続きはこちら

★第2位
「もう無理だ…」3倍稼ぐ妻に傷つけられた夫が口走った、残酷な本音

−玲は、ここのささみ(うめしそ)が好きなんだよな…。

そんなことをぼんやりと考えているうちに、時刻は20時を回った。来なかったらどうしようか、康太がソワソワし始めたその時。

「20時から予約しております…」

聞き覚えのある声に釣られて入り口を見ると、そこには玲が立っていた。

続きはこちら

★第3位
14日間の恋人:「名前も知らない男と…?」普段はマジメすぎる女が、旅先で初めての経験をした日

常夏の楽園へ向かう機内には、カップルや家族連れの期待や熱気が充満している。

月に一度は海外出張をする静香でも、このような“仕上がったムード”の機内はなかなか体感できない。ハワイ便特有のものなのだろう。

笑みを浮かべた人々を見渡していると、世界中で不幸なのは自分だけだという錯覚に陥る。静香は、誰も座っていない廊下側の隣席を見た。

―本当なら、ここには健次がいたのに…。

続きはこちら

★第4位
恋のやめどき:異性として意識できる男か、安心を与えてくれる男。2人の間で揺れる女の決断

-今日は何の予定もないし、部屋着のままUber Eatsでも頼んで、映画でも見よう。

そう考えているうちに、悠美はうとうととし、また眠りについた。

幸人と付き合って、6年目。週末、幸人の一人暮らしの部屋に転がり込んでは、実家のように何の気も使わず過ごすことに慣れていた。

けれど、彼が「異性」ではなくなったときに、もうこの恋は終わっていたのかもしれない。

続きはこちら

★第5位
「最初から、妻は財産狙いだったのか?」夫にいきなり離婚届を突きつけた女の、本当の狙いとは

「私、このマンションいらないから」

いきなり何を言い出すのだろうか。思わず貴也は、心の中で毒づいた。

−いらないも何も、お前は一銭も払ってないじゃないか…!

しかし数瞬の後、ハッと気がついた。美香はおそらく、離婚に際しての財産分与のことを話しているのだ。

「もしかして…財産のことか?」

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo