9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~ Vol.3

「早く、結婚したい!」占いに頼り目黒に引越した直後、運命の出逢いが訪れた女

「このまま、一生結婚できないかもしれない…」

そんな不安や焦りに、押しつぶされそうになったことはないだろうか?

見た目は悪くないし、モテなくない。これまでに、結婚しようと思った彼氏だっている。

「でも、どうして"結婚”できないの?」

そんな不安を抱える全ての女性に贈るストーリー。

◆これまでのあらすじ

叶実(33)は、元カレが結婚したことをきっかけに、婚活を開始するが、惨敗続き。そんな時、占い師のマダム・カミーリアに出会い、「3ヵ月で結婚したいなら、目黒に引越しなさい」と言われ引越しをしたが-。


「叶実(かなみ)さん、もう引越ししたんですか?」

週明け、後輩の紗知とでランチをしながら、週末に目黒に引越した話をする。

「今まで実家暮らしだったから気づかなかったけど、洋服とバッグはクローゼットに入りきらないし、まだ開けてないダンボールもあるのよ。困っちゃうわ」

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
通勤時間が短くなると余裕が生まれるのは強く同意!引っ越して往復2時間分の余裕ができて、体力的にも楽だし、平日に家事や、自分磨きなどをしたり、全てにおいて余裕の生活ができています。都心なので家賃が高いですが、時間をお金で買うだけのメリットは、郊外に住んでいた時に比べて、有り余るほどあります。
2020/03/19 05:5599+返信26件
No Name
だいぶ小出しですね。でも続きが気になります。
2020/03/19 05:1455返信3件
No Name
イケメン見かけただけでラッキーってなってニヤニヤって、もう考え方がおっさん...
見た目から入る人ってろくなことにならないよ。
2020/03/19 05:3542返信6件
もっと見る ( 127 件 )

【9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo